04/17 exc.



さ(姉)「巴型に続いて静形来たぞそしてさようなら札&資げnゲフッゴホゴホゴホッ!!」

和「おいおい病み上がりなのに大声出すんじゃねぇよ」

堀「はい、お水どうぞ」

さ(姉)「(ゴクゴク…)も、もう大分治ったから大丈夫…それよりこれは去年の二の舞な気がする…(遠い目)」

和「やる前から諦めてどうすんだ。いつもの主らしくどーんと構えてりゃいいんだよ」

堀「ほら、いざとなったらお正月みたいに課金っていう手もありますし。主さんって課金する時はするじゃないですか」

さ(姉)「いや今年大きな買い物する予定だから課金する余裕ないんだよね…本当、なんで据え置きタイプでしか発売しないんだ…!(床ダンッ)」

和「あんた本当に自分の趣味には金を惜しまないよな」

堀「(こんな調子で鍛刀大丈夫かな…)」


多分無理です←
しかしもう静形がくるとは…ようやく資源が戻ってきたと思ったらこれですよ!(^p^)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -