03/31 exc.



26.同田貫
大倶利伽羅と同時期に鍛刀できた
割と使いやすいので第一部隊で頑張ってもらってる。なのでこっちも出陣回数が多い
花丸で部屋にあった筋トレ道具一式を見てビックリ。あそこの本丸は一体どれだけ資金があるんだ…?

27.和泉守
ボスドロでやっとくる。登場した時思わず遅い!と叫んでしまった
しかし言動や会話を聞いてたらすっかり沼に落ちてた不思議←

28.膝丸
初めて出た検非違使マップを二、三回回ってたらきた。不意打ちだったのでビックリ
髭切と一緒に育てようと待機してもらってたら大分遅くなってしまった

29.山伏
台詞のカカカが頭に残る(笑)
ドロップ画面になると大抵和泉守と山伏が出てくる。何故
太刀が多いのでどうしてもレベル上げが後になりがちになる

30.燭台切
カッコよく決めたいよね!とその言葉通りに鍛刀、ドロップで数々のレア刀を出してきた本丸の功労者No.1
早く貞ちゃんに会わせてあげたいが、皆のレベルがまだ足りないので下手したら来年になりそう←
こっちも沼に落ちた

31.骨喰
初めて燭台切が近侍になって鍛刀した時にきた子。突きだ、が好きだに聞こえる
記憶がないならどんどん作っていけばいいじゃないかとばかりに構い倒したい←

32.次郎
初大太刀。こちらも燭台切が鍛刀
そろそろ戦闘がキツくなってきたので、きた時は狂喜乱舞
もう一振り大太刀がくるまで第一部隊で頑張ってもらってた

33.岩融
燭台切がドロップ
きた時イラストが画面いっぱいでちょっとビビった。どんだけ大きいの…!全体攻撃できるのは魅力的だけど検非違使倒せないのが残念

34.平野
確か鍛刀できた…はず?最初前田と似てて混乱した←
入手は最後だったが、十月の大阪城地下で博多を連れてきてくれたので終わった後すぐに修行に出した(入手順に修行に行かせる方針だった)

35.鶴丸
初レア刀。今回も燭台切が鍛刀。この辺から彼の有能さにおののく
花丸の入浴シーンで体の細さに驚く。あんな細さでよく刀を振り回せるな…

36.蛍丸
五月にあったイベント戦(夜戦)で虎徹兄弟狙いで周回してたらきた。まさかくるとは…!
しかし大太刀をもう一振り欲しかったのできてくれて本当に助かった。倒してほしい敵を真っ先に倒してくれる頼もしい子

37.髭切
イベント戦の検非違使でようやくきた。長い間弟を待たせる辺りがなんとも髭切らしい、とちょっと笑った
ランクアップすると服装が変わるので早く真剣必殺のイラストを出さなければ…と思ってたら割と早々に脱いでくれた

38.石切丸
いつドロップしてたのか覚えてないけどいつの間にかいた←
機動が遅いので攻撃順は最後だけど大太刀なのでよく誉をとる。なんとなく気苦労が多そう

39.浦島
ちょっとハプニングはあったけど五月のイベント戦で無事ゲット
兄弟間で色々あるのに明るくて本当にいい子で泣けてくる。服や髪を兄達に真似てて可愛い

40.御手杵
初槍。息抜きにいったマップでドロップした。隊長はもちろん燭台切
初めて重傷になった時手入れの資源が結構必要でビックリ。高レベルの面に行く時は彼に当たらないよう念を送ってる(行かせないという選択はない)

41.長曽祢
なんとかギリギリでゲット
しかし浦島が隊長、蜂須賀が遠征でいない時にくるという漫画みたいな展開が起きて笑った。着物の隙間から見える筋肉がセクシーでヤバイ←

42. 一期
ボスドロでようやくゲット。短刀の皆待たせてごめん…!
物腰柔らかな好青年っぽいけどあんな可愛い弟達がたくさんいるから絶対ブラコンだよね?←
ちなみに隊長は言わずもがな燭台切です

43.鶯丸
一期をドロップした後に鍛刀したらきた。もちろん近侍は燭台切。もう彼には頭が上がりません…!
果たして年末に大包平はくるのかどうか…もしくるなら頑張りたい、いや頑張る

44.信濃
大阪城地下の確定報酬でゲット
内番のマフラー(?)姿が可愛い。レベルが低い時は隊長にして普通に高レベルの面に行かせてよく重傷にしてた。正直すまんかった

45.太郎
大太刀の中ではよく出るとか言われてるのに全然出なくて泣いた。しかし山姥切がドロップで連れてきてくれて別の意味で泣いた
大太刀の中では最後にきたけどでずっぱりなのでもうすぐ追い付きそう

46.江雪
こちらも山姥切がドロップ。ようやく三時間二十分組のレア刀が揃う
戦いを嫌う台詞ばっかり言うので申し訳ないと思いつつ今日も出陣してもらってる←

47.明石
イベント戦(夜戦)で一発できた。来派は通常マップじゃなくてイベントでくるのか…?
まだレベルが低いけどいつか来派三振りで出陣させたい。だからサボるの駄目、絶対

48.蜻蛉切
何度槍レシピ回しても短刀か御手杵で心が折れかけるもにっかりがやってくれた。きた時は絶叫
槍なので負傷を気にしつつレベル上げを頑張ってもらってる

49.不動
イベントの1200戦間近でやっっときた。全部の任務達成させるために1200戦も戦わなきゃいけなかったが、正直これがなかったら心折れて放置してた
前の主の事ばっかり言ってるけどもし極の修行がきたら一体どうなるんだろうか…

50.博多
十月の大阪城地下で早々にきてくれた。おかげで小判がザックザク…!
そんなに経験値もらえないはずなのに大阪城でずっと出陣してたせいかレベルが明石や蜻蛉切を余裕で越えてしまった。まさに塵も積もれば山となる






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -