02/02 exc.



※うちの燭台切さんは鍛刀、ドロップで数々のレアを叩き出してきた本丸功労者No.1です


さ(姉)「わかってはいたけど亀甲が出ない…!このままだと小竜鍛刀の前に資源ぶっ飛ぶなぁ……燭台切、ちょっと隊長で7-3行ってきてくれない?」

燭「えぇ?でも僕もうカンストしてるよ?」

さ(姉)「この際経験値は気にしない。それに燭台切以外は極の皆で行ってもらうから全く無駄じゃないし」

燭「うーん、亀甲君かぁ…貞ちゃんと同じ刀派だしキミと貞ちゃんが望むなら探しにいきたいけど、今日の夕飯の用意があるし…」

さ(姉)「……わかった。じゃあ亀甲見つけてきたら二振り目の貞ちゃんを探…」

燭「主、出陣はまだかい?(スチャ)」←瞬時にスーツに着替えた

さ(姉)「やる気になってくれたようで何よりです」


〜7-3出陣、数周後〜


さ(姉)「…………」

亀「ぼくは亀甲貞宗。名前の由来?……ふふっ、ご想像にお任せしよう」

さ(姉)「…………(ポカン)」

亀「……おや、放置プレイかい?」

燭「主、亀甲君が勘違いしそうだから何か言って」

さ(姉)「…………ど」

『ど?』

さ(姉)「どうぞ資材尽きるまで二振り目の貞ちゃんを探しに行ってください…!(土下座)」

燭「いや資材尽きたら今度は小竜君鍛刀できないよ。ちゃんと任務や遠征こなして資材貯めてね?」

亀「(色んな意味で)楽しそうな本丸だねぇ…ワクワクしてきたよ」


最初は別の子を隊長にしてたんですが、中々出ないので試しに燭台切を隊長にしたら(多分)10周もしないで連れてきてくれました
ボスドロ2倍の効果もあっただろうけど本当…本当何このイケメン…!好き…!←





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -