12/28 exc.



さ(姉)「稀ドロは小竜景光じゃなかったけど、五万玉で日本号!!そして十万玉で日向正宗!!やるぞおらあぁぁぁぁ!!」

和「テンション高ぇなオイ」

堀「仕方ないよ、ずっと探してた日本号さんがまさかの確定報酬なんだから」

さ(姉)「一覧見た時思わずマジかって叫んじゃったわ。稀ドロの大包平はもういるし、今年はまがまがしないで新年を迎えられそう…!
極短刀はもちろんだけど、脇差と打刀にも出てもらうから頑張って!」

和「おう任せな。玉だろうがなんだろうがきっちり稼いできてやるよ」

堀「僕も手伝うよ、兼さん!」

さ(姉)「あ、あと超難やってわかったけど真ん中あたりで出てくる苦無に必ず二振りやられると思うから頑張って!」

和「おい今さらっとブラック発言したぞ」

堀「主さん、ちょっとそこに座って作戦会議し直そうか?」


まさかまさかの日本号確定…ここで捕獲しなきゃいつ捕獲する!池田屋周回するのも時間かかるし、私と同じく日本号持ってない人はとりあえずここまで頑張ってください
しかし今回超難キツいなぁ…周回し過ぎるとすぐ桜とれちゃうわ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -