11/29 exc.



さ(姉)「八万玉達成!!極短刀の皆お疲れ様、でし、た……(バタリ)」

信「あ、倒れた」

後「終わったの今日の夜中だし、倒れるのも無理ないよなぁ。薬研達もお疲れさん」

厚「今回ばかりは間に合わないと思ったぜ…」

薬「大将、サボりすぎだぞ」

さ(姉)「すみません、前より玉集めなくていいと思って調子のりました……(チーン)」

信「いいから寝なよ。薬研達は交代してたけど、大将はぶっ通しでやってたでしょ」

さ(姉)「いやまだお船のイベントがある…」

後「寝ろ」

厚「大将、あんまり貪欲だと運使いきっちまうぞ?」

薬「実際巴型の鍛刀から阿鼻叫喚だったしなぁ」

乱「主さーん、メンテナンス終わって新しいイベントの通達がきたよー?」

さ(姉)「わーい…自業自得なんだけど政府(運営さん)は休ませてくれないのかなー?……で、何が始まるの?」

乱「大阪城地下、しかも99階版だって」

『…………』

さ(姉)「私寝る!おやすみ!」

信「待って、大将待って!」

後「ほ、ほら、下にいけばいくほど毛利の入手率upだってよ!」

さ(姉)「いや、そんな甘い言葉で誘わなくても行くよ!?行くけど今日はちょっと勘弁…」

乱「え、でもいち兄と博多もう準備しちゃってるよ?」

さ(姉)「……私寝る!おやすみ!(バタリ)」

厚「諦めろって大将」

薬「今日も徹夜確定か…」


調子のってサボりまくったらギリッギリになりました…本当に間に合わないと思った…!
無事巴型ゲットできてよかったわ…だから大阪城地下はちょっと待ってください(バタリ)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -