09/27 exc.



さ(姉)「来月またもや鍛刀CPだけど宣言しておきます…多分新刀剣来ません!!」

加「まだ始まってもないのに何言ってんの!?」

さ(姉)「いや別ゲームのガチャでまさかの花の魔術師が二体も出ちゃってさぁ…」

大和「えーそれなら僕、沖田君が欲しかったなぁ」

さ(姉)「沖田さんは一応挑戦(二十連)したけど礼装祭りで終わったよ。これが普通のはずなのに何故…しかも二体も出たのか…(ガクブル)」

加「主、落ち着いて」

さ(姉)「まぁ今のイベントや大阪城を程々にやっていくよ。あ、それよりとうとう打刀の極来たんじゃない!?あれ大和守っぽいんだけど!おめでとう!」

大和「気が早いと思うけど…でもありがとう主。まぁ他にも長曽根さんや和泉守もいる感じだけどね」

加「あーあ、俺も同じ新撰組の刀なのになんで来ないんだよ…」

大和「清光は初期刀組で来るんじゃない?」

さ(姉)「けど新撰組にしても初期刀にしても修行に行かせるのはまだ先かな…カンストしてないし、短刀、脇差達もまだ極になってない子多いし…」

加「うん、それは主が頑張ってくれないと…」

大和「僕達だけじゃどうにもできないよね」

さ(姉)「経験値おいしい所どこだっけ…(頭抱え)」


とうとう打刀の極が来ましたが、シルエット見た感じ初期刀組じゃなさそうでしたね…とにかく楽しみです
そして別ゲームの話を見てピンときた方は是非私とフレンドになってください←





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -