09/07 exc.



さ(姉)「最近の政府(運営さん)からの配給に追い付かない(真顔)」

薬「落ち着け大将」

さ(姉)「巴型から始まって毛利、小龍、篭手切…まぁ篭手切は確定だったから睡眠削りながら頑張って十万玉溜めたけどね!(真顔)」

薬「落ち着け大将」

さ(姉)「そして少しずつ資源も回復してきたと思ったらまた鍛刀とか…課金!?課金すれはいいの!?もう鍛刀連敗し過ぎてるからいくらでもつぎ込んじyへぶっ!!」←薬研にハリセンで叩かれて気絶

陸「…………」←一連の流れを見てた

薬「おう、陸奥守の旦那、遠征ご苦労さん」

陸「流石の主も連続イベントでまいっちょるようじゃなぁ」

薬「いや多分自業自得だろうな。他の所で色々運を使いすぎちまって、その反動がここにきてるんだろう」

陸「運がいいのか悪いのか、よくわからん主じゃのう…」


鍛刀CP連敗中…
いや他の所で予想外の運を使ってしまったせいでしょうね…今回は短刀ですけど多分惨敗です←
里の十万玉もちょっと精神的にキツかったなぁ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -