07/12 exc.



さ(姉)「もうやめて!審神者のライフは0よ!!」

薬「まさか新刀剣が大阪城地下と鍛刀CPで続けざまにくるとはなぁ…」

陸「主、今資源はどれほど残っちゅう?」

さ(姉)「他はそうでもないけど、水が自然回復より少し上かな…巴型鍛刀は五時間で始まって五時間で終わりました…(チーン)」

陸「なら今日から遠征を本格的に再開させるぜよ。次のイベントまでに時間が無いき、こういうのは早め早めの行動が大事じゃ」

さ(姉)「じゃあ今のイベントは極短刀に変えた方がいいよね。怪我してもそんなに資材使わないし…という訳で薬研、申し訳ないけど…」

薬「あぁ、いいぜ。他の奴らも呼んでいってくる」

さ(姉)「お願いします…!
八月までのイベント終わったら、色々お疲れ様って事で宴会やろうか。呑んで食べて呑んで呑んで…あ、花火もいいな!」

陸「宴会という名の飲み会になりそうじゃなぁ。まぁ気持ちはよくわかるが…」

薬「いいじゃねぇか、呑みすぎたら俺達で止めればいい。その為の俺達だろ?」

陸「がははは!まっこと退屈せん主の所にきたのう、わしらは!」


え?鍛刀CP?巴型?察してください←
姉の初期刀と初鍛刀は頼れる相棒のような兄のような…そんな感じです。ようは暴走した姉のストッパー役(殴)
それにしてもまた新刀剣がくるとは…大阪城地下はまた粟田口ですかね?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -