07/06 exc.



さ(姉)「鍛刀CP終了!お疲れ様!」

加「まだ終わってないよ主!?」

さ(姉)「馬っ鹿程々って言ってたのに結局豪快に資源使って来なかったんだよ?札も一応仕事はしたけど長曽根とか江雪だったし…もういいんだ…(遠い目)」

大和「(燃え尽きてるなぁ…)」

さ(姉)「話のネタには困らなかったしね。鍛刀一発目でいきなり五時間だったり、二連続で五時間が続いたり…まぁどれも岩融だったけどね!はははは!」

加「主、ヤケにならないで」

大和「もう休ませた方がいいんじゃない?」

さ(姉)「さてまた備蓄しつつ、拡充やるぞー
…………あと、一応、期限が終わるまでデイリーの鍛刀分だけやっておこうか…」

加「あ、完全に諦めた訳じゃないんだ」

さ(姉)「諦めの悪い主でごめんね…もう少しだけ付き合って」

大和「まぁそっちの方が主らしくていいと思うよ」


資源は溶かすもの(二回目)
ちなみに今回でおじいちゃんだけで天下五剣揃いました(笑)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -