07/03 exc.



さ(姉)「遠征だー!遠征を回せー!依頼札と資源回収じゃあぁぁぁぁ!(バタバタ)」

加「主ー遠征行ってきたよー」

さ(姉)「おかえりー…新刀剣の事聞いた?」

大和「うん。薙刀だったんだって?」

さ(姉)「そう。薙刀って…薙刀って…!まぁ今まで岩融一振りだけだったから、新しい仲間が増えるのは嬉しいけど!薙刀なんて鍛刀で出した事ねぇよ!(机ダンッ)」

加「確か岩融はドロップだっけ」

さ(姉)「当本丸一の功労者、燭台切さんがやってくれました」

大和「でも今回もやってくれるとは限らないよね」

さ(姉)「そうです慢心はいけません。だから加州、大和守、帰ってきて早々悪いんだけど……」

加「追加遠征でしょ?任しといてよ」

大和「今の僕達にできるのはそれくらいしかないからね」

さ(姉)「うっ、ありがとう…遠征でストレス溜まったら、一緒に始まるであろう拡充で発散させてあげるからね!」

加「女性として普通そこは甘いものとかじゃないの?」

大和「僕は敵の首を落とせるから拡充の方がいいけど」


新刀剣がまさかの薙刀ですごくビックリしてます
鍛刀できるかしら…不安でしかない/(^o^)\





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -