06/16 exc.



さ(姉)「加州ー大和守ー今日から遠征組むからよろしくねー」

加「あれ、遠征再開するの?」

大和「資材溜まってるし、しばらく遠征やらなくていいやーって言ってなかったっけ?」

さ(姉)「…来月に新刀剣の鍛刀CPがあるらしい…(遠い目)」

加&大和「「あっ……(察し)」」

さ(姉)「多分…多分確定イベントくるから、程々にはするつもりだけど…無ラマサ、all200、富士札……うっ、頭が…!」

加「落ち着いて主!自分で言ってトラウマ掘り起こさないで!」

大和「何気に主って色んなトラウマ持ってるよね」


新刀剣が誰なのかわかりませんが、程々に…程々に頑張ります(ガクブル)
今まで鍛刀CPは一勝(小烏丸)二敗(三池&村正)。数珠丸の時はすっ飛ばしてました←





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -