05/24 exc.



さ(姉)「日本号なんていなかった!……それだけです」

薬「それどころか全任務達成するのギリッギリだったぞ」

さ(姉)「ごめん、今回マス埋め任務ないからサボりまくってた。本当、メンテナンス開始まで10分をきった時は焦ったよ…!」

今「サボってた、というよりほかのことにきをとられていたからでしょう。ぼくたちがしらないとでもおもったんですか?」

さ(姉)「うっ…!(ドキーッ)いやまぁ…春だから、ね。何か新しい事でも始めようかなーと思いまして……他にも色々手を出しましたすみません!(土下座)」

今「…まぁなにをやるかはあるじさまのじゆうですから。ぼくたちのことをわすれなければ、すきにしてかまいませんよ」

さ(姉)「忘れる訳ないじゃん。不動も一昨日修行に出したし、今後もイベント色々あるし、むしろやりたい事あり過ぎて寝る時間もおしいよね!(笑顔)」

薬「さらっと笑顔で言ってるが、あまり徹夜し過ぎたら止めるからな?」

今「すいみんぶそくはおはだにわるいですよ。もういいとしなんですから」

さ(姉)「今剣、それは自分がよく分かってるから言わないで」


日本号なんていなかった!(二回目)
それどころかボスマス行くのに運を使ってる感じでしたね。何故エア竹藪なくなったの…!
そして実は三月あたりから色々手を出し始めました←





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -