01/19 exc.



※うちの燭台切さんは鍛刀、ドロップで数々のレアを叩き出してきた本丸功労者No.1です


さ(姉)「長い戦いが終わったと思ったら次はボス稀ドロ二倍か……(遠い目)
まぁ亀甲と数珠丸は放置プレイとして(←)日本号か物吉君か貞ちゃんのどれか一振りはゲットしたいかなぁ」

薬「って事は、俺達の休みはまだ先になりそうだな」

さ(姉)「極の皆さんよろしくお願いします…!(土下座)」

今「まかせてください!おおぶねにのったつもりでいてくださいね!」

さ(姉)「あ、あと隊長に燭台切を連れてってあげて。ボス稀ドロ二倍って聞いてから無言の圧力がものっすごくて」

薬「太鼓鐘が実装されてから半年以上経ってるしなぁ」

今「あるじさままたせすぎです」

さ(姉)「あそこ周回し過ぎると資源ぶっ飛ぶんだよ。もうすぐ村正の鍛刀CPあるから程々にしておきたいし……あっ、日本号か物吉君連れてきたら白金台好きなだけ周回していいって伝えていいよ」

薬「わかった」

今「いいんですか?しょくだいきり、ほんきだしますよ?」

さ(姉)「やる気出してくれるならそれでいいし、二倍と言ってもそんな簡単に来ないでしょ。じゃ、よろしくねー」


〜新橋出陣中〜


燭「ただいま、今帰ったよ」

さ(姉)「あーおかえ…」

物「初めまして、物吉貞宗と言います!今度は、あなたに幸運を運べばいいんですか?」

さ(姉)「!!?」

燭「確か日本号さんか物吉君を連れてくれば白金台を好きなだけ周回していいって聞いたんだけど…いいよね、主?(ニッコリ)」←無言の圧力

さ(姉)「…………ハイ」


薬「流石旦那、本丸功労者No.1の名は伊達じゃないな」

今「しゅうねんのしょうりです」


ボス稀ドロ二倍という事で早速日本号と貞宗派を探索開始したら久しぶりに燭台切さんがやってくれましたよ…!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -