04/26 exc.



さ(姉)「よし!大丈夫だろうと余裕ぶっこいて一日の回数分しかやってなかったら結構ギリギリになっちゃったけど、なんとか手紙まで玉集め終わったー!」

博「全く…小判消費するんは許可したばってん、もっと余裕もってやらんといかんばい!」

薬「長期休み最終日に溜め込んだ宿題をやる学生みたいな感じだったなぁ」

さ(姉)「ま、間に合えばいいんだよ間に合えば…!一応蜂須賀と和泉守と大倶利伽羅の曲はゲットできたし。残りは…うん、次の里で頑張ります」

博「次は大阪城たい。しかも!極の俺を連れていくと小判が二倍になるばい!」

さ(姉)「大阪城…はっ!って事は!」

薬「二十階のボス稀ドロで後藤がくるらしいぞ。さらに今回改装されて制覇した階を繰り返し出陣できるみたいだな」

さ(姉)「博多!岩融とカンスト間近の信濃と不動とレベル低い子達で大阪城行ってきて!」

博「まかせときんしゃい!」

さ(姉)「今度こそ…今度こそ後藤ゲットしないと…一期の圧力に殺される…!(ガクブル)」

薬「大将も大変だなぁ」

さ(姉)「いや君のお兄さんが原因だからね!?」


なんとか手紙と前回駄目だった蜂須賀と和泉守の曲はゲットしました
ただやはり笛がぼこぼこ落ちて三味線がさっぱり…\(^o^)/
そして今度こそ後藤ゲットしたい…!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -