04/11 exc.



さ(姉)「苦無の経験値欲しさに一周目が終わっても出陣してたせいか、鍵がまた千個溜まっちゃったよ…」

薬「どうすんだ、その鍵?」

さ(姉)「……仕方ない、課金して二周目の修行道具一式と村正ゲットだ!!」

薬「(まぁ大将の性格からしてこうなるよな…)」

さ(姉)「けどこれで村正が二本か…鍛刀CPの時あれだけ色々やってもこなかったのに、今回の確定と課金してもう一振り…うっ頭が……!」

薬「自分で言って傷付いてたら世話ないぜ大将。そういえば、新しく里始まってたぞ」

さ(姉)「うん、蜂須賀と和泉守と新たに追加された四振りのために頑張らないとね!
あ、でも前言ってた通り回想回収(どちらかと言えばこっちがメイン)しに7面と亀甲探しに7-3へ出陣するかな」

薬「小判と資材両方使って、博多が怒りそうだな」

さ(姉)「うっ…」

薬「さらに資材結構溜まったからって最近遠征サボってただろ」

さ(姉)「ううっ…え、遠征組んできます…」


色々ありましたが今回の新イベント楽しかったです。一回だけだけど全マップ制覇できた時は気持ちよかった(*^^*)
そして次は里か…新たに追加された四振りの曲と最近とうらぶ始めた方への救済イベントですかねぇ
まだ小烏丸や確定報酬をもってない皆さん頑張ってください!もしイライラし始めたら適度な休憩とストレス解消をおすすめします←前回結構まがまがした人





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -