03/23 exc.



同「ほらよ、今回の出陣で持ち帰った鍵だぜ」

さ(姉)「ありがと。いやー同田貫が隊長だと苦無が出るねーおかげで鍵も集まりやすいわ。経験値もおいしいからレベル上げにももってこいだし」

同「俺としちゃ物足りねぇけどな。苦無も弱すぎんだろ」

さ(姉)「ははは、大丈夫大丈夫。イベント終わった後本格的に7-3で亀甲探してもらう予定だから物足りないなんて思わなくなるよ
さて、鍵も溜まったし6箱目開けてみるかー(パカッ)」


・千子村正


さ(姉)「!!?」

村「huhuhu。ワタシは千子村正。そう、妖刀とか言われているあの村正デスよ。huhuhu……」

さ(姉)「…………(唖然)」

村「おや、どうしました?脱ぎまショウか?」

同「…おい、どうすんだ。早々にお目当てのもんが来ちまったぞ」

さ(姉)「い、いや、村正が早く来ても宝箱は全部開ける予定だったから大丈夫……なんだけどモチベーション保てるかなこれ…」


宝箱全部開ければ村正は確定なんですけど、こんな早くに来たのですごくビックリしました…!
村正鍛刀CPの傷(資源)は回復してるけど村正を見る度にあの時の記憶が甦ります…うっ課金…札…!(滝汗)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -