03/21 exc.



さ(姉)「E-3の弁当マスは埋められなかったけど、稀ドロで明石が一振りと仮想検非違使で髭切が八振り…しかもほぼ物吉君が隊長の時だよね?」

物「えへへ、頑張っちゃいました」

さ(姉)「こんな所で頑張らなくていいんだよ!それより新イベントで幸運を運んでください!」

物「はい!新イベントが僕のレベルで通用するのであればやっちゃいますよ!」←レベル54

さ(姉)「笑顔でさらっと痛い所つかないで…」


今回は髭切が大フィーバーでした。体感的には通常検非違使は膝丸が来て仮想検非違使は髭切が来てます…なんでだろうね(笑)←
戦闘回数は最初から諦めてたけど、せめてマス埋めは制覇したかったなぁ…おのれ弁当マス…!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -