03/04 exc.



さ(姉)「後藤ぉぉぉぉ!何故来ない後藤!牛乳か!?牛乳を供えればいいのか!?いい加減出てこいよぉぉぉぉ!!(床バンバン)」

厚「今回も荒ぶってんなぁ大将…」

信「ちょっと薬研、あれ止めてよ」

薬「無理だな。手遅れだ」

厚「まぁ気持ちはわからなくないけどな。最下層まで行って稀ドロップしたのが信濃一振りだけ……お前、そんなに大将の事好きだっけ?」

信「んー…最初は色々無茶させられたけど、別に嫌いじゃないよ。胸は平凡だけど」

さ(姉)「おいこら聞こえてるぞ信濃」


後藤が来る気配ナッシング…信濃はもう三振りになったというのに…!
後藤おいでー!皆待ってるぞー!まぁ最初は無茶させるけどな!←





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -