来週の生放送に期待(FGOの話)

大奥は素材も集め終わったのでまったりモード突入です。まぁ他ゲームのイベあるんでそっちに時間とられますが←

白子さんジークフリートレベルマおめでとうございます〜!道のりはとても長いですが推しが強くなるのを見ると感慨深いですよね…(*´ω`*)
私もようやく…ようやく100レベ組の金フォウ君終わりました…
今は他の聖杯組のスキル上げようと思うのですがほとんどが証待ちという…まぁ気長にやります_(:3 」∠ )_←

おぉ、柳生さんまで!アーツ宝具なのでNP溜まりやすいし頼りになりますよ〜私もイベントで連れ回しまくりました
礼装欲しさに回すとピックアップが仕事する…ガチャあるあるですね(笑)

元々アサシンの全体宝具持ち少ないですからね…恒常で小太郎君と段蔵ちゃんと虞美人パイセンくらいだったかな?限定は酒呑ちゃんとセミラミス様とクレオパトラ様…あとは水着鯖等々
今年の水着鯖に全体宝具持ちのアサシン来る事を期待したいです




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -