時間が足りない上に…(FGOの話)

疲れで体が言うことを聞かない…これが老いか…!←
こういう時は無理せず身を任せたいと思います。おやすみなさい!(そして夜中に目が覚める)


以下白子さんへ電波!
私も最後のクエストクリア目指してますが、正直めんどくさいと思ってます←
あれはチケットを貯めてまとめて使った方が楽ですね…別に今急ぐものでもない(´<_` )
そういえば2018年の水着イベも結構めんどくさかった気が…ループもので何周も何周も周回するのが大変でした(遠い目)
金フォウ君や結晶は今後のイベントでも確実に出てくるので、別に取り逃しても大丈夫ですよ。無理せず白子さんのペースでプレイしてください

貯石頑張ってください!私は多分この復刻イベが終わったら来るであろう今年の水着イベに使うと思うので貯石は多分無理です!←
幸いなのは最推しの別クラスが来る可能性が今のところない…いやヘラクレスはどっかでワンチャンありそう…(頭抱え)

あとは輝石も欲しいです。青い輝石が足りなくて足りなくて…レベルマしてもスキル1か2で止まってる子が多いですね。まぁこっちもゆっくりやっていくしかないか…




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -