・コドヴェが終わって今度はGE3へ移動。コドヴェで撮ったスクショ見てたら起動させるの遅くなってしまった←
・こっちはRBの時とほぼ変わりなかったのでスムーズに入る事ができました。よかった…!
・ミナギちゃんが隣にいるー!美人さんですね美しい!!←
確かフェイスタイプは一緒のはずなんですが、アイスタイルが違うとちょっと顔の印象が違いますね。うちの子の方が幼く見える…いやこれは髪型のせいか?
・今回は忘れずに最初からスクショ撮ってますふへへ( ^ω^ )←
ただカメラの操作が下手なのか中々いいアングルが定まらない…(殴)
・ミナギちゃん、例のセーター着てる……よしうちの子も着せよう!←
・という訳で上は例のセーター(緑系)、下はクレアのスカート(緑系)を着せてみました…………なんかうちの子の方が露出度的に危なくなったな←
・また少し談笑しつつ任務に出発。最初はピター単体だったのでなんなく撃破できました
・次はサバイバルミッション。うん、まぁヴァジュラはミナギちゃんが引き付けてくれて、こっちはジークとルルの三人でマルドゥークだから大丈夫でしょu(ザシュッ)…あ
・バウンド2、戦闘不能!どなたか救援を!
・あぁぁやってしまったー!!←
・ルルに助けられて申し訳ないと思いつつマルドゥークを撃破。すぐにミナギちゃんの所へ向かいました
・合流してからはヴァジュラもすぐに撃破。一人でお任せしてしまって大変申し訳ありません…!
・一応その後は戦闘不能になることなく第二フェーズもクリアしました。これ以上迷惑かける訳にはいかない…!
・戦闘中も何度かエンゲージしてもらったりして嬉しかったです(*´ω`*)
・というかミナギちゃんコアエンゲージしてる…ヤバい私も早く進めないと(まだクレア編しかクリアしてない)
・エントランスに戻るとまたお話して、お互い今度はアプデで追加されたサンタ服にお着替え。もちろんスクショ大会開催です←
今作のサンタ服可愛いですね!ケープ姿がちょっとフィムとお揃いみたいで好きです(*^^*)
・満足したら日付けが変わりかけてたので、最後にもう一回だけサバイバルミッション。時間が経つのは本当に早いなぁ…
・二回目も何事もなく次々とアラガミを撃破。ミナギちゃんのスナイパー姿が美しい…←
・ふと思ったんですが、今作誤射判断ないんですかね?私ずっとデフォルトのアサルト弾使ってるんですがキャラが痛がったり、誤射した時の音声がないみたいだったので……なかったらなかったでちょっと寂しいですね。ネタがなくなる←殴
・本当はもっとやりたかったんですが、ちょっと眠気も限界だったので今回はここで終了。あ、最後にサンタ服のままアバターカード交換したのでサンタミナギちゃん連れ回し放題です。やったね!←
・チャットでもお話ししてお礼を言いつつ退出させていただきました。楽しい時間はあっという間です…



予想以上に長くなった上に乱文ですみません(^p^)←
白子さん、昨日は本当にありがとうございました!インフラもでしたがお話しできてすごく楽しかったです!
また時間が合う時にインフラしましょうね!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -