・予定時間よりちょっと前に起動して操作練習。なんせしばらくやってなかったもので…←
・時間になったので待ち合わせ場所に移動。合言葉も入れて少し不安になりながらも接続(受信)
・…………あれ?接続(受信)できない?何か間違えた!!?(軽くパニック)
・場所が違うのかと思い所々移動しつつスマホで調べる。この時すでに三十分程経過←
・…ん?一度ボスを撃破してクリアした所はもうマルチできない…?
・もしかしてと思い、白子さんへメールしてみるとやっぱりクリアした通常フィールドだともうゲストを呼べないみたいでした。もっとよく調べておけばよかった…!
・深層なら大丈夫という事で白子さんにチャット部屋を開いてもらってチャットしつつ指定された深層にて接続
・あぁーいたー!ヤマトちゃんがいたぁぁぁぁ!!←
・ちゃんと接続された事に感動。そしてよく見るとマスクと牙装(色違いでしたが)がお揃い…!!
・しばらく二人共並んだまま白子さんと楽しくチャットしてました(*^^*)
・しかし本来の目的を思いだし、ようやく探索開始。まぁ一度クリアしたし大丈夫だろう…多分(殴)
・ヤマトちゃんが先陣きって敵を攻撃(しかも一撃で倒す)してくれて、すごく頼もしくてカッコいい…!
・おっと見とれてる場合じゃない、私も攻撃しないと(バキッ)…案の定敵にすっ飛ばされました←
・レベル高くても、一度クリアした所でも敵に数回殴られれば瀕死になる。それがコードヴェインです
・ヤマトちゃんに助けられながらも深層の毒ボスを撃破。この時知りましたが、コドヴェはそのエリアのボスを撃破するとすぐにマルチ終了になるみたいです。これ野良だとお礼も言えないじゃないか…
・一回だけじゃ満足しなかったので、今度は別の深層に行く事に
・この時チャット画面で白子さんのスクショという言葉を見て、一枚もスクショを撮ってなかった事に気付く←
・ああぁなんで今まで撮ってなかったんだ私ぃぃぃぃ!!
・そして二回目。はい、もちろん入った瞬間にスクショ撮りまくりました←
寛いでるヤマトちゃん可愛い…(*´ω`*)
・私も色々スタンプやコミュニケーションパレット使いたかったんですが、何故かL3ボタンを二回押しても起動しなかったので泣く泣く断念……おかしいな、GE3の時はちゃんと起動するのに…
・一回目は斧槍とオウガを使ってたんですが、今回は銃剣とアイヴィを使用。一応二周目はこっちメインで戦ってます
・二回目の暴君ボスもなんなく撃破…ではなく、私の体力が減った時にヤマトちゃんがギフトヒールしてくれたんですがその瞬間を狙って暴君ボスがヤマトちゃんを攻撃。慌てて私もギフトヒールしました
ヤマトちゃんに床掃除をさせる訳にはいかない…!
・一瞬ヒヤッとしましたが、その後無事撃破。もちろんボス撃破するまで所々をスクショしまくりました←
・また少しチャットでお話ししつつも今度はGE3に移動という事でコドヴェは一旦終了。大して役に立ってなかったかもしれませんが楽しかったです!

でもコドヴェのマルチはフィールドでしか会えないからお子さんの素顔見れないんですよね…もったいない
まぁGEと違いますから仕方ないとは思うんですが、拠点でも会えるようにしてほしいです。お子さん同士で露天風呂に入りたい←殴



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -