倉間と天馬
2012/03/01 01:51


―まただ。また、倉間先輩がおれを見てる。振り向かなくてもわかるような鋭い視線。きっと振り向けば、その視線は反らされる。理由はわかってる。倉間先輩はおれが嫌いなんだ。最初から嫌われていたけど、未だに好かれてないみたい。おれが倉間先輩を見ていないときはいつでもこうして倉間先輩の鋭い視線を感じた。

どうしたら、倉間先輩に好きになってもらえるのかな




―まただ。天馬が俺から目を反らす。きっと目を離せばこっちを見るけど、俺は別に目を合わせたい訳じゃねぇ。ただ試しているんだ、天馬を。あいつは俺が嫌いなんだ。最初は俺の方が嫌ってたけど、そのせいで天馬は俺を好かないんだろう。俺があいつを見ているときはいつも、こうして天馬は目を反らしていた。

どうしたら、天馬に好きになってもらえんだよ


せめて目を合わせることができたら、





________________
眠気故のいみわかんないシリーズ
私が倉天かくとか、珍しいなぁと自分で思います。拓天廃です




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -