神童と天馬
2012/02/12 01:22

※同棲かお泊まりかわからないけど同じベッドの中にいます




「キャプテン、子守歌歌ってください」

突然の天馬の申し出に、神童は一瞬目を丸くしたが、そう言った天馬の瞳が、すごく寂しそうな気がして、小さく子守歌を口ずさみ始める。

「ねーむれー、ねーむれー、はーはーのーむーねーにー」

神童は、天馬の背中をポンポンと、歌に合わせて軽く叩く。天馬はそれに目を細め、神童の胸にすり寄った。

「キャプテンの声、すごく安心するんです。もっと聞きたいです。おれが眠るまで、歌ってくれませんか?」

「ふふふ…良いぞ、天馬。お前の為ならいくらでも歌おう。」

そう言って、神童は再び天馬の背中に腕を回すと、子守歌を歌いながら背中を叩いた。

「ねーむれー、ねーむれー、はーはーのーむーねーにー」

天馬は目蓋を静かに閉じ、微睡んでいった。天馬の寝息が聞こえる頃には、いつの間にか神童も眠りに就いていた。






prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -