太陽と天馬
2012/02/10 20:50

※会話文


「天馬、ぼく、決めたよ。治療に専念する。サッカーも我慢する。もう一度、きみとサッカーをするために。」

「良かったぁ…!がんばれ太陽!おれ、だれよりも太陽のことを応援するよ!」

「ありがとう、天馬。それでね、もしまたサッカーが出来るようになったら、お願いがあるんだ。」

「なに?なんでもきくよ!」

「…ぼくと、ちゅーしてください。」

「!」

「あははっ…天馬真っ赤!」

「だ、だって太陽がいきなりへんなこというから!」

「変じゃないよ。ぼく、本気だから、天馬も、ぼくの病気が治るまで、ファーストキスはとっておいてね。」

「う…考えておきます。」

「ふふふ」






prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -