神童と天馬
2012/02/08 01:54


なんとなく、眠れない。なんでかわからないけど、どうしようもなく不安になる。携帯を開くと午前2時。誰にも連絡なんか出来ない。そう思っていたら一通のメールがきた。こんな時間に来るのは迷惑メールだって思いながらメールを開くと、キャプテンだった。

[天馬、もう寝たよな?]

なんとなく、眠れない事実が急に運命っぽい気がして、おれはたまらずキャプテンに電話をかけた。キャプテンはすぐに電話に出た。

「もしもし…天馬?起きてたんだな。早く寝ないと試合に響くぞ。」

「キャプテンもですよ。」

「なんか…寝れなくてな。」

「おれもです。なんていうか、急にキャプテンが恋しくなったんです。」

「ふふっ、かわいいこと言うんだな。でも俺も、お前が恋しかった。」

キャプテンの声はいつもと違う気がした、いつもの凛々しいキャプテンじゃなくて、もっと、頼りない感じ。

「こういうの、なんかの前兆な気がしませんか?」

「例えば、何だ?」

「大地震とか」

「リアルなこと言うな。もし本当だったらどうするんだ。」

「もし本当でも、なんとかなりますよ。」

「意味がわからないぞ。お前らしいけどな。」

「ありがとうございます!」

「ほめてないほめてない。」

「あの、キャプテン…」

「なんだ?」

「明日の夜も、起きてたらこうして電話して良いですか?」

「ん?いいぞ。地震が来なかったらな。」

「地震が来なくても雷が落ちるかも、」

「あ、それ。南沢さんの前では言うなよ?落ちるとか。」

「あ、そうですね。気をつけます。」

「ああ。」

「キャプテン、」

「今度は何だ?」

「やっぱり明日キスがしたいです。明日、何事もなかったら、1日の終わりに。明日だけじゃなくて、この先ずっと、」

「天馬…」

「…電話じゃ不安です…会いたいです…」

「ばか、俺だって会いたい。だから早く寝て早く起きろ。それで少し早く集まればいい。そうだろ?」

「そうですね。なんか、寝れる気がしてきました。というか、寝ます!」

「そうだな、俺も寝るよ。お前に1秒でも早く会うためにな。」

「ふふ、じゃあおやすみなさい。夢に出て来てもいいですよ。」

「健闘する。おやすみ天馬。」

「はい、キャプテン。」

ぷつ、電話が切れると、少し心が穏やかになった。キャプテンも同じ気持ちなんだと思えば、心が貼れた。明日も明後日も、 キャプテンとキスがしたい。そのためにがんばる。

「おやすみなさい。」

おれは静かに部屋の電気を消した。


----------------
実花菜寝れない 困った




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -