剣城兄弟?
2012/02/02 00:48



「京介、俺の足は動かない。感覚すらない。」

優一は、弟の顔をまじまじと見つめながら言い放った。それに対し京介は黙ってしまった。だが優一は構わず続けた。

「だから、お前が舐めても何も感じないと思う。試すか?」

「…っ……」

試すような兄の顔に、京介はNOと言えなくなる。京介は兄のベッドの横に跪くと、近い側の兄の足の指を口に加えた。

「…ふっ……ん…ぅ…」

そして舌を使って懸命に、丁寧に舐めた。兄の感覚が戻るよう、兄が自分の舌で感じるよう丹念に。

「まだだ京介。何も感じないよ。」

「…ん…っ…ふ……んぁ…」

次第に優一の足は京介の唾液塗れになり、シーツには唾液の滴り落ちたシミが出来た。

「やっぱり京介じゃダメだったね。」

「……にいさっ………ごめ…」





「っていう夢を見たんだ!どう思う?」

「信助それ絶対剣城には言っちゃ駄目だよ!」

「俺がなんだって?」

「うわぁ!?剣城!!?信助、逃げよう!!」

「ロスト……」

「うわぁあぁああぁああぁ!!?」



--------------
でってゆう




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -