美寿と天馬
2012/01/31 20:58


天馬は美寿の顔をまじまじと見つめる。端から見たらキスするのかという近さだが、美寿は紛れもなく男だ。

「なんだよ。ウゼェな。」

「美寿センパイ、すっごい睫毛長いですね!」

天馬は目をキラキラさせていた。

「なんだよ、羨ましいか?」

「えっ?…う〜ん…でもおれの睫毛がそんなに長かったらちょっと変ですよ。」

「じゃあなんでそんなに見てんだよ。」

「美寿センパイが綺麗だからに決まってるじゃないですか!」

(こいつ……)

美寿ははぁと溜め息を吐いた。それから天馬のおでこを指で弾くと、天馬から離れた。

「いたっ」

「好きでもねぇ奴に、あんま綺麗とか言うなよ。女なら誤解されてどうなるかわかんねぇからな。」

「美寿センパイのこと好きですよ?」

「そういう好きじゃねぇよ。馬鹿。」

美寿は天馬に背を向けると、帰っていった。

(女じゃなくても、誤解するだろ…くそっ)






prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -