天馬と神童
2012/01/29 22:50

※天馬攻めのつもりで書いた


グラウンドの大きな木の陰。そこに木を背にする神童と、向かい合う天馬がいた。

「て、天馬…やっぱりやめないか…?なんか恥ずかしい…」

そう言って神童は目を反らした。天馬は不服そうに頬を膨らませると、上目遣いに神童を見つめた。

「えー。大丈夫です!これくらい、なんとかなりますから!」

そう言うと、天馬はぐっとつま先に力を込め、目を閉じて背伸びをした。

触れ合う唇。天馬はすぐに離すと、不思議そうな表情を浮かべた。

「あれ…変だな…味しない…何か間違ってたのかな…?」

どうやら『好きな人とのキスは甘い』をそのままに捉えていた天馬は、キスを甘いものだと思っていたらしい。ひたすら小首を傾げていた。

「キャプテン、もう一回…」

「天馬!」

天馬がリベンジしようとした刹那、神童は顔を真っ赤に、目には涙を溜めて叫んだ。

「グラウンド10周だ!」

「えぇっ!?なんですかいきなり!!」

「いいから行け!!!」

天馬はしぶしぶ走り出した。残された神童ははぁ、と溜め息をついた。

(俺にはあんなの甘すぎる…!)






prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -