シュウと天馬
2012/01/26 16:44


もう何度目になるだろうか、何度やっても結果は同じ。それでも、シュウは滝を挟む崖の縁に立つ。一歩、軽く飛び出しそのとき後ろから強い力で引き戻される。

「…天馬。」

シュウの背中にしがみついた天馬は、シュウの腰にぐっと腕を巻き付けて離さなかった。

「ダメだよシュウ、そんなことしちゃ」

「良いんだよ。どうせ死ねないんだ。」

シュウは軽く天馬を押しのけようとしたが、天馬は首を振ってより腕に力を込めた。

「…良くない。シュウ、泣いてるよ。」

言われてはっと袖で目元を拭う。だが、袖を見ても濡れてはいない。

「泣いてないよ。」

「泣いてるよ。シュウの心が泣いてる。」

天馬は一度シュウから体を離すと、正面に回って手を握った。

「…シュウ、もうあんなことはやめて。」

天馬はその大空色の瞳にシュウを捕らえる。闇に等しいシュウの瞳は天馬を見ようとはしない。

「いいんだ、ぼくはもう死んでるから。」

「シュウは生きてるよ。今ここにいるんだ。」

天馬はにこりと笑う。

「一緒に生きよう。妹さんの分も。」

シュウの瞳から一筋の流星が零れ落ちた。



______________
シュウは死んでるから、落ちても居たいだけで血も出ないし死なない。
天馬はシュウのことを全部知ってる。

そういう設定。




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -