神童と天馬と猫
2012/01/22 00:37

※しんさまの猫捏造。ピアニシモって名前です




ガターン

「うわああああ!!!」

何かが落ちたような大きな音と、天馬の声が聞こえて慌てて音の方へ走る。
行くとそこには天馬と、飼い猫のピアニシモが倒れていた。ピアニシモも心配だったが、まずは恋人の天馬を抱き上げた。

「大丈夫か、天馬?」

天馬はんんっと唸ってから目を開けると、パァッと嬉しそうな顔を見せて抱きついてきた。

「たくとー!」

「は?」

天馬は俺に抱きついてスリスリと首筋に頬擦りしてくる。

「たくと、ちいさくなったね!」

「天馬…?頭でも打ったのか?」

「てんま?ちがうよ、僕の名前はピアニシモだよ?いつも呼んでくれるじゃない。」

意味がわからない。目の前にいるのはどうみても天馬だ。俺が見間違えるはずがない。

「にゃー」

ふと、ピアニシモが目を覚まして俺の袖を引っ張った。

「どうしたピアニシモ?」

「にゃー」

「ピアニシモは僕だよ。今こいつは『キャプテンー』って言った。」

「……中身が、入れ替わってるのか…?」
「にゃーにゃー」

「わからないけど、僕はピアニシモで、こいつはてんまだっていってる」

頭が痛くなってきた。天馬とピアニシモが入れ替わるなんて有り得ない。悪夢だ。



______________
こりゃ大変。誰か続き書こうぜ!(他力本願)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -