神童→天馬
2012/01/21 17:53

※神童←天馬を先に読んで下さい


最近、天馬を構えてない。ここのところ、練習がハードだし、夜はピアノのレッスンがあるから仕方ないと思うんだが、すごく寂しい。あまり、がっついてると思われたくないから、口には出せないけどもっと天馬に触れたい。

「天馬…」

口に出すと寂しくなった。しかも、横に居たピアノの先生がこっちを見ている。

「…あ…いや、その…」

「拓人さん、恋煩いですか?」

ニコニコと、女性であるピアノの先生は笑った。確かに間違ってはないが頷くべきなのだろうか。

「毎晩レッスンですものね。彼女さんに会いたくなりますよね。」

「いや…彼女とかそんなんじゃ…」

「うふふ、隠さなくて大丈夫。女の勘はお見通しですよ。」

この女性はこんなに人の話を聞かない人だっただろうか。言ってることが当たってる分怖い。

「じゃあ、今日のレッスンはここまでにしましょうかね。毎晩拓人さんも頑張ってらっしゃるから、1日くらい休みがあっても平気ですわ。」

ふふふふ、と先生は笑いながら部屋を出て行ってしまった。俺はただただ呆気に取られていたが、あの人の好意を無駄に出来るほど心に余裕はない。早く天馬と話したい。
震える手でアドレス帳を開く。すぐさま松風天馬の携帯にかける。

「もしもし…?」

唇まで震える。電話からはびっくりしたような天馬の声。

ああ、待たせてすまない、天馬。






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -