拓天がキスするだけC
2012/01/19 00:00


キャプテンが家にきた。手土産にと言って高そうなケーキを持ってきてくれた。今日キャプテンが来たのには理由はない。ただ最近お互いゆっくり出来てなかったから、家で話したいと呼んだ。おれとキャプテンは恋人同士だった。


「ケーキ、いただきますね。」

「ああ。…せっかく秋さんが出してくれたし、俺も食べよう。」

他愛ない会話。狩屋が意地悪だとか、剣城はぶっきらぼうに見えて優しいとか、葵の私服がかわいいとか。なるべくキャプテンが興味を持ってくれそうなものをと、チームメイトの話をした。キャプテンはすべてに相槌を打ってくれた。

「それから…」

「天馬、」

話の途中 急にキャプテンが手を掴んだ。真剣なキャプテンの顔に、心臓が飛び上がって思わず口をギュッと噤む。

「…せっかく恋人同士2人きりで、部員の話なんて、ちょっと色気がないんじゃないか?」

「えっと…」

キャプテンが、ちゅ、と唇を重ねてきた。ケーキを食べていたからすごく甘い香りがした。

「キャプテン…」

「こっちのケーキ、食べるか?」

「え?」

キャプテンは自分のケーキを一口食べるとそのまままた唇を重ねた。今度は重ねるだけではなく、唇を舐められる。これはキャプテンの『口を開け』の合図だ。

僅かに隙間を開けると、キャプテンの舌が深く侵入してくる。そして、そのままケーキを口移しされた。キャプテンの口の中で溶けたケーキはオレンジの効いたチョコレートケーキだった。キャプテンの味と、チョコレートの味が口に広がって甘い。

「どうだ?」

「甘くて…おいしいです」

「そうか、良かった。で、天馬は食べさせてくれないのか?」

キャプテンは少し意地悪な顔をしていた。きっと遊ばれてる、そう思いながら、生クリームたっぷりのショートケーキを口に入れて、キャプテンの方を見れば待ってるように口を開けていた。おれはキャプテンのショートケーキを口移しした。ねちょりと、生クリームが音を立てる。唇を離すと、銀の糸がキャプテンとおれを繋いで、ちょっと下品かなと思った。

「ん、おいしいな。天馬の味がする。」

「キャプテンてば…恥ずかしいですよ!」

キャプテンは涼しげな顔をしていて悔しい。紅茶で口直ししつつ、キャプテンを恨めしげに見ると、「ごめんごめん」と笑いながら頭を撫でられた。こんなの反則だと思う、キャプテンはずるい。


「ケーキなんかより天馬のほうが甘いな。」

「甘やかしてるのはキャプテンですよ」


何てことない日曜日の午後の話。







prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -