神童と天馬※会話文
2012/01/02 17:04

俺は、ずっと気になってることがあった。だからこの際訊いてみた。

「浜野先輩、なんでおれのこと名前で呼ぶんですか?」

「んー。神童が呼んでたからじゃね?」

他の先輩たちにも訊いてみた。

「三国先輩、なんでおれのこと名前で呼ぶんですか?」

「神童が呼んでたからだな」


「南沢先輩、なんでおれのこと名前で呼ぶんですか?」

「神童が呼んでたからだろ」


他、先輩全員に訊いたけど、答えは同じだった。ので、神童キャプテンに訊いてみた。

「神童キャプテンはどうしておれを名前で呼ぶんですか?」

「かわいかったからだ。」

「はい?」

「天馬も信助も、かわいかったからだ。」

「信助はともかくおれもですか」

「ああ。かわいいの意味が微妙に違うけどな。」

「具体的に言いますと?」

「信助のかわいいは小動物を見たかわいいで、天馬のかわいいはアイドルを見たかわいいだな。」

「おれってアイドルっぽいですかね!」

「ああ」

「ありがとうございます!」


後日剣城に「おれ、ジャニーズになれると思う?」って訊いてみたら「無理だろ」って言われた


___________
アイドルの意味の違い



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -