神童と天馬と霧野
2012/03/30 23:04


いつからだろうか、あいつを目で追ってしまうようになったのは。あいつの笑顔は、俺がずっと抱えていたものを全て消してしまったんだ。あいつのお陰で今の俺がある。特別な感情。この感情の正体は、



初めて見たときからずっと綺麗だな、って。貝殻の内側みたいなピンクが揺れる度に、おれは呼吸が出来なくなる。海みたいにキラキラするおっきな目がたまに細められると、心臓まで止まってしまう。この気持ちはもしかして、



もう長いこと、お前を見てきた。お前はいつもひとりで抱える。泣き虫の癖に、誰かの期待は裏切れない。そうやって無理してるお前を見るのはつらいと思う。放っておけないんだ。つまり俺はお前のことが、



____________
誰も報われない
霧野は実花菜の中でマーメイドちゃん



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -