||| Aug 15, 2012   


まず、
一周年ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします!


ということですでね、お久しぶりです!
一応生きてましたなつです!

実はこの一か月間あまりにも忙しくて大変でした!
バイトを初めてですね、バイトがあまりにも大変で
パソコンさえ触る暇が無かったり
部活(イラスト)の原稿をやってたりなど
沢山やることがあって、できませんでした。
言い訳本当にすみません。
これからも更新すぐにできないと思いますが、
少しでも暇を見つけて更新したいと思います!

あと一周年記念ですが、50000hitも終わっていないので
今は何も企画していません!
もしかしたら絵チャなどはやるかも知れないと思います!

ではっ!
これからもよろしくお願いします!

com:0  at 20:44

||| Jul 14, 2012   


こんにちはー!
そしてお久しぶりです!

テスト終わって、返却もされましたー!
結果は赤点なかったです!
下らないけど自分はやっぱ、
理系だなと感じる点数でした。

そして、明日は青プですね。
行きたいけど、お金がないです。
虚しい!

そして、部活で文化祭の時に本を売るんですが、その原稿を描くために今必死です(笑)

そして、ネタがない!
サイトでもネタがない!

はぁ、困る…!



com:0  at 09:46

||| Jul 08, 2012   


久々に二日連続で更新しました!
いやぁ、絵描くのは楽しいですね!

そういや、昨日の七夕ニコ生
見たのですが、超次元でしたね!
チケットを買わなかったのですが、
一部だけでも面白かったです!

ついに公式でサッカーじゃない発言来ましたね!


com:0  at 19:32

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -