||| Apr 15, 2014   

誤字修正しました...!!報告感謝してます...!!

最近鳴子連載しか更新してない気がしますけど、多分そうなんだと思います。

バイト中にほかの連載の話とかを考えて思いついたりするんですが、家に帰ると忘れてるというスパイラルに落ちてますヒィ....!!

追記で昨日のよわペダの感想をすこし
..more
com:0  at 19:49

||| Apr 13, 2014   


memo表記から365表記に変えました。
実は、こまごまと小さい改装をよく行っています。

そういえば、そろそろ鳴子連載も終わりが近いです。
まぁ、7日間戦争とか言ってるからなぁ。

終わりが近いと言えば、Revolution!!もようやく、ようやく!!(強調)自分の中で終わりが見えてきました。
もともと終わりはどういう落ちにしようかは考えていたんですが、つながりを考えていなくて...ね?
多分後10話はあるなぁ、多分。とか考えています。終わりまで進めよう!!

com:0  at 19:27

||| Apr 10, 2014   


アンケート設置しました!
まぁ、きまぐれなので...票が多かったらそればっかり更新するかと...

学校始まってから、忙しいですね!!パソコンいじる時間が無い!!
私自身、電車通学なんですが、その間にぽちぽちと小説を書いたりしてますが、スマホだと変なとこ押して、消えてうわああああ!!みたいなのがあったりとして、パソコン偉大!!みたいな。

そういや、イナズマの情報...どこで手に入るの....??

com:0  at 22:36

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -