main_short | ナノ
(忍岳)

「今日は満月が綺麗やなぁ」
「なんかいつもよりデカいらしいぜ」
「ほんまかー。ほなら俺らめっちゃ幸せ者やな」
「なんで?」
「月がいつもよりデカい夜にセックスしたらそのカップルは一生幸せになれるっちゅー言い伝えがあってな」
「……」
「どや、今夜泊まりに来ぉへん?」
「…侑士、ヤりたいだけだろ」
「…バレた?」
「当たり前だこのエロ眼鏡!」





(忍岳)

「がっくんはかわええなぁ…」
「俺のどこがかわいいんだよ。ってちょ、おい!頭撫でんのやめろってば!」
「このサイズがええねん。腕にスッポリや」
「っだー!!やめろ変態!!」

title by 「確かに恋だった」様





(跡岳)

「好きだ。俺と付き合え」
「…は?」
「俺がお前を好きなんだ。お前も俺を好きになれ」
「いやいやいや、勝手すぎるだろ!っておい!何抱きついてんだバカ!!」
「好きっていうまで放さねえ」
「ちょっと待てってば跡部!」
「じゃあキス1回で許してやる」
「だから横暴だっつーの!」

(わかったってば好きだよ俺も。ちゅーしてやるから退け!)

title by 「確かに恋だった」様





(跡岳)

「跡部の嫌いなところ。横暴なところ、意地悪なところ、態度でかいところ、強引なところ、世間知らずなところ、背が高いところ、無駄に完璧なところ、むかつくところ…」
「ばーか、それでも俺様がいいんだろ?」
「う…」

(好きで悪いか!)

title by 「確かに恋だった」様





(日岳)

「ここんとこ、こうしたほうがかっこいいと思わねぇ?」
「それであなたが満足するならいいんじゃないですか」
「…相変わらず捻くれてんな、お前」
「褒め言葉ですよ」

title by 「確かに恋だった」様





(慈岳)

「おなかすいたー」
「チョコレートならあるけど」
「いやだー」
「購買でパン売ってるぜ」
「いやだー」
「放課後マックにでも寄るか?」
「いやだー」
「じゃあ何が食べたいんだよ!」
「がっくん!いっただっきまーす!」
「ぅおおおおいっ!」





(忍→岳)

「しあわせそうに笑うんだね」
「どないしたん、急に」
「がっくんを見てる時。おっしーすごく幸せそうだよ。愛してる?」
「はは、せやなぁ。愛しとる、かなぁ」

(この想いを君はまだ知らない)

title by 「確かに恋だった」様





(忍慈)

「もう疲れた〜。侑ちゃん遊ぼ」
「宿題くらいきちんとせなあかんで。ほら、手伝ったるからもう少し頑張り」
「いやだあー」
「あんなぁ…。ほなら1回キスしたるから」
「ええ…ちゅーしてくれんの?」
「ちゃんと宿題やるならしたるで」
「…じゃあがんばるから、ん、して」
「世話のやけるやっちゃな…」

title by 「確かに恋だった」様





(鳳宍)

「宍戸さん…大丈夫ですか」
「何がだよ」
「…その、泣いてるのかと思いました」
「誰が泣くかよ…こんな…"かえってきたドラ●もん"なんかでっ…うぅっ…!」
「宍戸さん…!」

(そんなあなたも大好きです!)

title by 「確かに恋だった」様





(謙光)

「財前!愛してる!」
「馬鹿にしとるんですか」
「違う!本気や!愛してるで!」
「……っ、わかったんで大声やめてください」

(照れ隠し)

title by 「確かに恋だった」様

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -