memo | ナノ
 -memo-

庭球×pkmn3(more)

四天の手持ち1匹ずつ考えてみた。


白石:フシギバナ
くさ、どく。
使い勝手が良くてわりとオールマイティーにこなす無駄のないポケモン。

千歳:モジャンボ
もじゃもじゃの見た目
ジ●リっぽい見た目
ようせいさん!

謙也ピカチュウ
素早い電気
おなじみの組合せ
喧嘩っ早い元気なコンビ

ユウジ:バリヤード
調子にのってマネネにものまねを覚えさせたらうっかり進化しちゃった

小春:ドレディア
かわいい!女の子らしい!かわいい!
いっしょにおしゃれしてキャッキャしてそう

銀さん:ネンドール
雰囲気と見た目から

財前:ブラッキー
おなじみの組合せ2
財前はあく統一パの使い手っぽい


白石は他の候補としてラフレシア、ロズレイド、ヘラクロスがいました。
ラフレシアは有力だったんですが、ラフレシアの性能面が物足りないのと、“イケメンが不細工連れてるのっておもしろくね?ww”ってなったのでフシギバナにしました。(うちの子の何が不細工なんや!って言いそうですが)
他にも謙也はサンダース、銀さんは他格闘とも迷いました。
小石川は色々わからないので保留。(ごめん)

もしも四天のジムがあったら草毒ジムになりそうですね。
その中で一人だけあく統一パの天才財前くんとかかわいすぎる。
(08/15 15:21)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -