memo | ナノ
 -memo-

更新(more)

誰がなんといおうと+です。
忍足がベタベタしてるけど断じて×ではないです。

さて、ちょっと前にがっくんは強い子!って話をしたんですが、忍足からみた岳人は“弱い子”なんですよね。
忍足は自分自身が一番強いと思ってるので、すぐ感情的になったり子供っぽい岳人のことは“精神的に未熟”と見てしまうんです。
世話を焼く反面、どこかで「こいつは俺がおれへんとあかんから」と妙に執着して。
まあ岳人は岳人で忍足には我が儘放題するし、お互いの存在が特別であることは確かなんですけどね。
忍足ちょっと気持ち悪い。(褒め言葉です)

いつか“男らしくて大人っぽいがっくんにびっくりした忍足”の話書いてみたいですね。
(08/03 17:57)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -