memo | ナノ
 -memo-

庭球×pkmn2(more)

立海の手持ち1匹ずつ考えてみた。


幸村:アルセウス
神の子には神を!

真田:ウインディ
炎。せいぎのこころ。
誰もが認める名アタッカーの強ポケ。

柳:エーフィ
暑苦しさのない特殊アタッカー。
三強のうち二人の手持ちがデカいので、絵面的に小さい子にしたかった。

仁王:ゾロアーク
あく、イリュージョン。
見た目も似てるし仁王のためにいるとしか思えない件。

柳生:グレイシア
C130という火力を持ちながら鈍足のせいでトレーナーのテクニックがないと活躍できない。
柳生ならうまく使いこなせるはず。

ジャッカル:ハピナス
無限回復、HPトップのピンクの悪魔。
トレーナーともども癒し系。

ブン太:ライチュウ
デブチュウ。
並んでたらかわいいという完全なる私の独断と偏見←

赤也:ゲンガー(色違い)
黒ボディにピンク目。
使いようによって応用の効く強い奴。


幸村仁王赤也以外物凄く迷いました。
真田はエンテイでもよかったけど唯一神だし(pkmnやってる人にしかわからないネタですみません)、
柳はユクシーにしたかったけど真田が一般ポケだから揃えたいし、
柳生はウンディーネなんだからシャワーズだろjkと友人に言われたんですが、氷の仮面っぽさを出したかったのと人見知りツンデレグレイシアを手懐ける柳生が見たかったんです。
ジャッカルは男らしいポケにするか迷いましたが、やはりピンクの悪魔(pkmnやってる人にしかry)は敵だと手強いけど味方だととても安心感がありますからね。
ブンちゃんは単純に豚を選ぶのはどうかと思っただけで、完全に「ライチュウはぽてっとしてる」っていう私のイメージですすみません←

次は四天を考えたいですねー。
草多めになりそうです。
(07/21 00:11)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -