memo | ナノ
 -memo-

庭球×pkmn(more)

氷帝の手持ち1匹ずつ考えてみた。


跡部:フリーザー
氷で美しくて厨二といえばこの方。
心の目からの絶対零度がそれっぽい。

忍足:キルリア
トリルで活躍のテクニックサポート系。
幼女。かわいいは正義!

岳人:ピジョット
飛行でかわいくてかっこいい。ほぼ見た目。
乗って空を飛ぶがっくんを想像して萌えた。

宍戸:レントラー
とうそうしん、こんじょう。
他の電気タイプに比べ派手さは劣るけど高性能。
ライオンっぽくて好きそう。

ジロ:メリープ
お昼寝要因。黄色。のみ←

樺地:サイドン
いしあたま、すてみ。
HAB高いのに特殊系の捻りに弱い点が似てる。
大きくて固くて無口そうという私の勝手なイメージ。

日吉:キノガッサ
格闘するキノコといえばこれしかない。
意外と使い手の技量を試されるためストイックな彼が好みそう。


鳳と滝さんがちょっと思いつきません。
鳳は忠犬といった点ではガーディ、ハーデリア辺りでしょうか。
滝さん…うーん、水か氷で、キレイめなのがいいです。(スターミー、ラプラスetc)

忍足と日吉以外はちょっと悩みました。
跡部はエンペルトでもいいし、がっくんはちっちゃくてかわいいのでもいいし。
でも跡部はスマートなほうがそれっぽくて、、がっくんは“男の子”感の強いほうがいいかなーと思ったのでこんな結果になりました。

他に良いアイディアがある方いらっしゃいましたら是非是非教えてください←
(07/12 03:43)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -