memo | ナノ
 -memo-

拍手レス(more)

>みさと様

はじめまして、管理人の白井です。

282文楽しんでいただけたようで幸いです。
におうけもにおせめもお好きということで…!
同じ考えの方に出会えてうれしいです!
仁王くんはかわいいうえにかっこよくて、エロいしエロいし(大事なことなので2回言いry)、ドSにもドMにもなれる万能キャラだと思っています←
今回みたいにシリアスで根暗な雰囲気も好物ですが、甘えん坊の猫みたいな仁王くんも大好きですよ。

仁王くん、というか立海はこれからも地道に増やしていく予定なので、また見に来ていただければと思います。
拍手ありがとうございました!
(07/06 23:09)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -