memo | ナノ
 -memo-

更新(more)

宍戸も岳人も負けず嫌いで意地っ張りで、面倒見がそこそこいいところは共通してると思います。

でも、宍戸は自分の非を認めたら素直に謝るタイプ(すぐに行動に移せるかどうかは別として)なのに対し、岳人はそもそも非を認めないタイプ。
岳人のほうが融通がきかなくて子供っぽいですよね、やっぱり。

面倒見についても、宍戸は大雑把ながらも要所要所できっちり決めるのに、岳人はもう全部雑。
ちょっと助けてあとは投げっぱなし。人助けというより自己満でやってる感が強いかもしれないです。でもその反面深入りしないからプライドの高いような相手からすると楽だと思います。(だから忍足や日吉とダブルス組めてるんですよねきっと)

そんな岳人が今回は宍戸の背中をどどーんと突き飛ばして逃げました。
この後また「その後の話」が続くと思いますが、誰かにしっかり回収してもらいたいところです。
さてさて、誰にしようかなー…
(06/02 23:42)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -