memo | ナノ
 -memo-

拍手レス(more)

・ 5/20 21:13 「memoでテニミュの〜」の方

はじめまして、白井です。

ミュージカルは本公演、ドリライ共に全てDVDで見ました。ただ、見だしたのは今年に入ってからなのでまだまだ新参者です。観劇が趣味なので俳優さん自体は知っていて、ちょっと辿ってみたらこちらに行き着いた、という感じです。

しかし、1stで手一杯でまだ2ndの方は見ておりません。立海公演も都合がつかないため行かないと思います。お付き合いできず申し訳ありません。
ですが、ミュやキャストさんの話は大好きですので、私でよければいつでもお相手になりますよ!気軽にお声をかけていただければと思います。(ちなみに私も原作と共に氷帝が一番好きです)

拍手ありがとうございました!
(05/21 07:54)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -