memo | ナノ
 -memo-

拍手レス(more)

・まー様
はじめまして、管理人の白井です。
侑士と岳人のコンビはいいですよね。
この二人はほのぼのからアホなやりとりからシリアスな展開までこなせる万能コンビだと思ってます。
向日葵荘〜ではほのぼのぐだぐだすることが多いと思いますが、生温かい目で見守って頂けると幸いです。

>管理人さんは理系なんですか?
とのことでしたが、はい、お察しの通りです。
動物を飼育するときに引っ掻かれまくって腕を傷だらけにするのは侑士じゃなくて私です。

それでは、これからもよろしくお願い致します。
拍手ありがとうございました。



・5/13 22:37 「いつも更新楽しみに〜」の方
はじめまして、管理人の白井です。
向日葵荘物語、気に入っていただけたようで幸いです。
白石とのやり取りは書いた私もとても気に入っています。
白石はアパートのメンバーの中でも特にしっかりしてるので、彼にとって岳人は小動物のようなほっとけない存在なのかな、と考えています。
本誌でも同人でもなかなか絡みのない二人ですので、会話の内容を考えるのは難しくもあり楽しくもありですが、これからもお話は増えていくと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

拍手ありがとうございました。
(05/15 07:44)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -