memo | ナノ
 -memo-

拍手レス(more)

>水城様

はじめまして、管理人の白井です。

シリーズ連載気に入っていただけたようで幸いです。
地道に本数を増やしてはいるのですが、なかなか皆様の反応が見られず、このまま続けてよいものかと心配していたところでしたので、水城様のコメントが良い刺激となりそうです。

侑士くんがお好きなんですね。かっこいいですもんね、私も大好きです。
向日葵荘物語は登場人物も多く、お話もまだまだ序盤なものですから、なかなか一人一人について詳しいエピソードというのが書けておりません。ですので、現在は侑士くんよりもまだ登場していないキャラクターの個別ストーリーを優先させていただいております。
お待ちいただいているのに大変申し訳ございません。もう少ししたらちゃんと出てきますので、気長に待っていただけたらと思います。

さて、リクエストのお話ですが、当サイトではキリ番というものは特別行っておりません。これは強制力のないほうがやる気がでるという私の性格故です。ですから、キリ番リクエストという形でのリクエストは、大変申し訳ございませんが、お受けすることはできません。
しかし、近日アンケート若しくは拍手にて、向日葵荘物語のネタを募集しようと考えております。水城様のご意見はその際に優先的に反映させていただき、リクエストしてくださった内容でお話を書かせていただきたいと思います。
少々先の話になってしまいますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

それでは、長文失礼致しました。これからもよろしくお願い致します。
拍手ありがとうございました!



(05/07 00:00)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -