みさちゃん

みさちゃん、こんにちは💕
いつもありがとうございますー!

昨日はコロッケもくりも来てくださってありがとうございました!
バタバタ終わってしまいましたが😂またお喋りしましょうね🥰

社会人場地さんです!わたしたちが大好きなやつです!笑
わたしも書きながらあの場地さんを脳内に召喚しました🤣w
場地さんには年下夢主を無自覚に甘やかしてほしい願望がありまして…笑
我ながら美味しいシチュだなと思いながら書いたんですが、みさちゃんにも楽しんでいただけて良かったです😌💕
人前でいちゃつく場地さんは完全解釈違いなんですけど笑、誰もいないところではめいいっぱい甘やかしてくれると信じてます🥰w
口パクで、見すぎっていうあれ、書きながらリアルに妄想して1人悶えてましたwww

幹部軸三ツ谷くん、甘くない完全に暗い話になる予定なんですが、今書いてるあれこれが落ち着いたら書きたいです!

ではではー!コメントありがとうございました!
またお待ちしております💕

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -