みさちゃん

みさちゃんこんばんはー!
いつもコメントありがとうございます🥰

毎回情緒乱していただけて、書いている方としてはとっても嬉しいです!😂💓
千冬くん、うまく行ったのかと思いきや完全にフラグ建てちゃってますよね🥺w
少女漫画だったら完全に当て馬フラグ笑
さてさて、どうなるのやら…次回を楽しみにしていただけると嬉しいです🥰w

社会人場地さんほんっとたまりませんよね…
完全にイラストの影響もありますがw
愛は環状線に、の場地さん自分で書いておいてあれなんですけど、わたしも大好きで…ww社会人場地さん好きな方にも気に入ってもらえて嬉しいです!
というわけで今回は社会人場地さんの短編上げてますー!笑
ちょっと長編と設定被っちゃってるんですが、こちらも楽しんでいただけたら幸いです🥺💕

マッチングアプリのはちょっと考えてはいるんですが…形になるかな…笑
三ツ谷くんはツイートしてた幹部軸で書きたいなと考え中です!甘くない暗い話しですが🥲w

ろるさんの千冬くん、やばすぎませんか…あんな素敵なイラスト見たらもう書くしかなかったです😂💕
きゅんでしたか!?良かったー🥺

ではでは!またお待ちしております!
コメントありがとうございました🥰

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -