みさちゃん

みさちゃんこんにちは!
コメントありがとうございます

今回も無事(?)みさちゃんの情緒乱せたみたいで良かったです🥰
三ツ谷くんから身を引くの、まさかでしたか?😂結構悩んでの展開ではありました💦
ほんといつか三ツ谷くん推しの方に怒られるんじゃないかとビクビクしながら書いてるんですが、こんな三ツ谷くんも好きと言っていただけてホッとしてます🥲笑
でも彼はこんなことでは終わらない男だと思ってますんで!あと一波乱二波乱、楽しみにしていただけたら嬉しいです💓笑
色々と、そう簡単には進ませません😌ww
そしてそろそろかっけー三ツ谷くんをわたしも書きたいwww

あーーー!めっちゃわかります!わかりますー!
短髪スーツ社会人場地さん!たまらんですよね🥺💕
天然人たらしな社会人場地さんに振り回されたいです

名古屋女子会めちゃくちゃ楽しみにしてます🥰

ではでは、コメントありがとうございました!
またお待ちしております😌💕

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -